人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日 仙台大会の写真

この日はベンチ真裏での観戦。
やっぱ仙台のスペシャルシートはすごい!!

一緒にすわったお友達もあまりの近さにどきどきしてたみたいです。


11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2224329.jpg
試合前の古賀くん。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22251421.jpg
はましも元気そうでした。久々にユニ姿みたかも。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2227215.jpg
前田くんのキレのあるスパイクかっこいいです。のびのびとプレーして欲しいです。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22292239.jpg
めちゃくちゃ楽しそうにボールだしてたよ(笑)

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2230258.jpg
お2人ともかっこいいです(*^▽^*)
セット間にいろいろ話をしている姿もみられました。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2232132.jpg
ダニーもがんばってます!!

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22323719.jpg
地元仙台出身の柴小屋くんですがこの日は出番がありませんでした。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22331871.jpg
菊地さんはとても頼りになりますね!ブロック炸裂でした☆

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2234488.jpg
けんたくんもこの日は出番がありませんでした。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22354664.jpg
しんじくん。この日はピンサで出てたかな。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2237315.jpg
リザーブのみなさん。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2238950.jpg
とても頼もしいお2人。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22392238.jpg
大きな背中。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2240786.jpg
金子くんの頭をずっとなでなでしてたアニキ。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2241368.jpg
菅くんの肩に手をおいてます。
アニキは「菅今日まわりみえてるなー」とかあれこれ言ってました。
アニキのいろんな声がきけて楽しかったな(笑)

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22444679.jpg
ホント菅くんはよくがんばったと思います。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22454735.jpg
汗びっしょりです。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22463186.jpg
金子くんもすごい汗。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_2247131.jpg
ヒーローインタビューは金子くん。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22475038.jpg
そしてうれしそうな大角キャプテンでした。
あいかわらずの口調で受け答えしてました(^^)

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22485440.jpg
インタビューをきいてます。

11月22日 仙台大会の写真_b0057751_22493574.jpg
勝利の円陣。みんなうれしそうで本当に勝利はいいなーって思いました。


23日の写真もそのうちまたアップします。
これをみて少しでも楽しんでもらえたらうれしいです!
by sakurablue | 2008-11-30 22:52 | NEC