人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋??

私、本を読むのがとても好きです^^(と、いってもマンガですが…)
もちろん1度読んだ本でも何度も読みます。
内容はもちろん覚えてるんですけどたまーにだして読むのがまた面白い!
そうそう講談社のX文庫っていう小説なんかにも一時期すごくはまってました。
最近はもう全然買うこともなくなったな~。

本はとにかくたくさんあります。(と、いってもマンガです←しつこい)
あ、小説も多少あります。
なので家には本棚がたくさんあって部屋が圧迫されてきています(^.^;

小学生くらいから買い出したんで少女漫画多数、ジャンプなんかで連載されていた
ドラゴンボールやスラムダンク、最近のもの?ではヒカルの碁なんかもあります。

同じ漫画家さんのマンガを昔から読み続けるとだんだん絵がかわってきたりするのもわかるし、古いのとくらべるとびっくりするかも。

たぶんこれからも増え続けると思われるのですが買うのをやめることはないんだよな~(笑)

だって好きなんだもん…オイオイ(笑)
by sakurablue | 2004-11-11 22:15 | つれづれ