人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる

函館から突然親戚がやってきて今日はかなりびっくりでした!!

滝川に用事があってせっかく近くまで来たから寄ってみようという話になったようで。
それでも滝川からウチに来るっていったら2時間はかかるのに
ホントよく来てくれました(^^)

滞在時間は1時間くらいだったかな…。

8時間以上かけてきたのにすぐ帰っちゃったのが残念。


お盆は私たちが函館行くから来週よろしくねと言ってしばしのお別れ。


それにしても今日仕事お休みでよかった~。
休みじゃなかったら会えなかったもんね。
by sakurablue | 2008-08-09 22:44 | つれづれ