人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり☆

先日健康診断があったんだけどどこも異常なしってことで
すっきりです♪


ブログ書くようになってからネットをする時間も増えたし
目が悪くなってないといいなって思ってたけど両眼1.5
前は2.0だったんだけどこれだけ見えてたらいいよね(^^)


職場の検査では血液検査は対象外でしなくっていいんだけど
こないだの土曜は休みだったしどうせなら自分の身体のために血液検査もしようかな~と
思って血液検査に行ってきました。

そして結果は今日でたんですが
とりあえず異常なしってことで。

これからもどんどん遠征ができます(笑)
by sakurablue | 2008-07-22 23:20 | つれづれ