人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日よりも

さらに暑かったです…(;-_-) =3
ジメジメして蒸し暑すぎました。

夕方に一気に雨が降って今はジメジメ感がなくなってきたけど
今日の夜も寝苦しそう。


さてサマーリーグ。
公式でも結果載ってますけど富士通にも合成にも勝ちました!

スコアは公式でどうぞ。


そして今日ロケッツマガジンが届きました。
今年のファン感は9月6日(土)とのことです。

勤務表みたらその日は休みだしたぶん行けるかなーと。
前日が遅番なので変わってもらわなければならないけどそれはなんとかなると思うし。

勇退選手のみなさんも参加してくれたらいいのにな。
by sakurablue | 2008-07-04 23:45 | NEC