人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い~。

今年に入って1番暑かったのが今日かも…。
25℃近くまで気温が上がって大人も子どもたちもぐだぐだでした(^^;)←北海道で25℃はかなり暑いんです。

保育所のお昼のおやつも急遽アイスに変更でしたよ。

これからはもっと暑くなると思うけどほどほどにして欲しいです。


そういえば新体制があちらこちらで発表されてますね。
堺は千葉さんがキャプテンじゃなくなってましたし。
JTもキャプテンが前田さんになってましたね。

で、V公式の登録選手のとこをみたんですが
三好に國近選手の名前がなかったり
パナのキャプテンが山本選手になってたり
どうなんでしょうかね??

そしてちまたでウワサ?のオリンピックの公式ボール慣れないせいかどうも見づらいですね。白い部分がないし。

まだこの新ボールで練習できないみたいなんですがあと1ヶ月ちょっとなのに
大丈夫なんですかね。
by sakurablue | 2008-07-03 23:08 | つれづれ