人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう細川さん。

勇退選手の発表があっていろいろ心配かけちゃってますね。

とりあえず私は元気なんで大丈夫。

さみしい気持ちはもちろんあるし信じたくない、認めたくないってのもありました。
勇退の事実は変わらないしどうしようもできません。
本当に残念。


早かれ遅かれいつかは必ずこの時が訪れるっていうのはわかりきったことなんですけどね。



とにかく私は細川さんのファンになって大げさかもしれないけど
人生かわったと思います。

細川さんをみたいっていう気持ちだけで1人で東京に行ったり
そんなことでもなきゃ私は絶対1人で行動することなんてなかった。
自分でもびっくりするくらいです。

いろんな情報が欲しくてPCも買って
サイトやブログや書き込みなどでお友達ができたし
たくさんの出会いをくれました。

元気もいっぱいもらいました。

バレーを好きになって楽しみが増えました。

まだまだいっぱいあるけど…


細川さん本当にどうもありがとう!

プレーも笑顔もみんなみんな大好きでした。



たくさんのコメント本当にどうもありがとうございますm(__)m
とてもうれしかったです。

明日全てお返事を書きます。
遅くなってしまうんですがもう少し待って下さいね。
by sakurablue | 2008-05-16 20:34 | つれづれ