人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!!

負けちゃいましたよ。

仕事だったけど部屋にこもっていたんでずっとライスコ更新しまくってました(オイ)

サーブミスが多かったですねー。
そしてサントのブロックも多かった…。な、なにもそんなにとめなくっても。

坂本さん、荻野さんの名前がスコアに何度も表示されてましたよ。


こんだけとめられるとなるとやっぱ攻撃が単調でよまれてたんだろうな~と思ったり。


まぁ2セット目以外はともかくけっこう粘ったかなと思うけど
やっぱ最後の1点が遠いなーって。

フルセットに持ち込んで欲しかった。


でもね今日はテンションあがったよ!!
ライスコみてて細川さんの名前が出たときは画面みて顔がニヤけちゃった。
わ~わ~細川さんベンチ入りしてるって心の中でおおはしゃぎO(≧∇≦)O
うれしかったな♪


とにかく明日は絶対に勝たなくては!!
by sakurablue | 2008-03-15 22:09 | バレーボール