人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルセットがお好き

なんだか私が観戦する試合フルセット率が高いような気が(^^;)

勝てばなんてことはないんだんだけどあまり心臓にはよろしくないな~。
勝てばほっとして気が抜けるし、負けたらすごい疲労感だし。


とりあえず越谷も東金の試合もおもしろかったんで行ってよかったですよー。
越谷では細川さんのナイスなスパイクもみられたし(^O^)
やっぱ細川さんはうまいですよ!!

ただ山本選手のサーブにやられてしまったかな~っていうのはあるんですけど
山本選手サーブもの凄かったんですよね。(スパイクはそれほどでもなかったのにさ←オイ)


東金ではピンサでの1回だけでちょっとさみしかったんだけど
チームが勝ったんでよしってことで!!


そして私信
町田に続き一緒に観戦して下さってありがとうございました☆
仲間にいれてもらえてうれしかったです♪

私もすごく楽しかったんだけど帰り際にご一緒できて楽しかったって言ってもらえたことが
なんだかすごくうれしくってじ~んとしちゃった。

ご一緒してくれたみなさんには本当にお世話になりました。
どうもありがとう!!

会場でお会いしたみなさんもいつもありがとうです。
会場で会えるとやっぱうれしい♪声かけてくれてくれてありがと☆


アフターで食事も楽しかったー&おいしかった(^~^)
今度は絶対お互いの応援するチームが勝って祝勝会にしなきゃね。
by sakurablue | 2008-02-12 22:09 | NEC