人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日 開幕戦 合成編

今日はG+で天皇杯の放送をみてました。

東レvs堺戦の放送をみていたら5時半で放送を終了させていただきますの字幕が…057.gif
なんでこんな中途半端におわるんだ~!
せっかくの生放送なんだから最後までちゃんと放送しろーと
思いつつもライスコへすぐに切り替えました。

G+のサイトで放送時間を確認したら5時半までになってたよ…。
延長もなしだったのね007.gif
昨日何時から放送かっていうのはみてたけど終了時間なんてみてなかったよ。


そしてすっかり年越ししてしまったけど写真をアップしますね。
でも試合中の写真がない…(^^;)

12月15日 開幕戦 合成編_b0057751_21464714.jpg


ここからは試合後の写真です。
12月15日 開幕戦 合成編_b0057751_214738100.jpg


12月15日 開幕戦 合成編_b0057751_21475413.jpg


12月15日 開幕戦 合成編_b0057751_215008.jpg
試合後のあいさつ。

12月15日 開幕戦 合成編_b0057751_21503340.jpg
りおくんにはがんばって欲しいな~。

12月15日 開幕戦 合成編_b0057751_2152230.jpg
きーたさんのチューリップにも期待です!
by sakurablue | 2008-01-05 21:54 | Vリーグ写真