人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ってみると

けっこう遠征してるなぁ。

でも休みがもっと取れてたらさらに遠征したんだろうな~。


そんなわけで今年のバレー遠征を振り返ってみると
1月は広島の開幕戦
はじめて広島に行ったけど食べものはおいしいし観光も楽しかったし
また行きたいなーって思えるところでした。
今度はぜひゆっくりみて歩きたいな。

そして仙台でのホームゲーム
仙台も好きな場所だし思い出がいっぱいあるよ(^^)

2月は町田でのホームゲーム

3月は静岡!
ブタチカはいいとこだった(笑)←そこか
また行きたい場所の1つです♪

4月は新年度ということでどこにも行けず…。

5月はNEC(青ロケ、赤ロケ、緑ロケ、清水さん)の合同フェスタ
ブルロケフェスタより自由に選手とふれあえたと思います。

6月は運動会準備のため何もなし。

7月はブルロケフェスタとJT芦別合宿。

8月はNEC練習見学。
どうしても練見に行きたくなってしまったんでお盆中という飛行機の割引のきかない時期に飛んでしまいました(^^;)
目的も達成されたしかなり楽しかったんで行ってよかった☆

9月は全日本芦別合宿。
泊まりで見学しちゃいました。

10月も全日本芦別合宿、そして紅白戦の観戦。

11月はおゆうぎ会準備やらで忙しい日々を送りました。

12月はワールドカップ観戦にリーグ開幕戦

なんだかんだでバレーの行事が入ってて今年もバレーに関しては
かなり充実していたと思います(^O^)


来年はどれだけ観戦したり練見に行ったりフェスタに行けるかわからないけど
できるだけ行く方向でがんばろうと思います006.gif
by sakurablue | 2007-12-29 23:24 | つれづれ