人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日 開幕戦 細川さん編

チームの1勝、そして細川さんの活躍を願って細川さんの写真をアップします!!

今日チームは負けはしたけど細川さんはなかなかいい活躍したんではないかなーと思いました。実際みたわけじゃないけど決定率とかよかったし(^^)
細川さんが活躍するとかなりうれしいです。これで試合に勝てば最高なのに。

現地で観戦したお友達も細川さんはいいっておしえてくれたし(^^)

現地からいろいろとおしえて下さったYさん大感謝です♪
本当にありがとうございました!!


それにしても勝てませんね…(;_;)

早く勝ち星が欲しいです。


では細川さんの写真です♪
12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23375675.jpg
大好きな背中(*^∇^*)

12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23385120.jpg
試合前のアップ。

12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23393872.jpg
コバさんとのショットを連続でどうぞ!
12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23394816.jpg


12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23405410.jpg
さぁこい!!

12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23413097.jpg
何をみてるんでしょ?

12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_2341571.jpg
2人ともかわいい笑顔(^▽^)

12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23423941.jpg
何を考えてるのかな~。

12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23432329.jpg
12月15日 開幕戦 細川さん編_b0057751_23434712.jpg
声だし中の細川さん。


細川さんの写真はまだもう少しあるんでまたのせます。
どうぞお楽しみに☆
by sakurablue | 2007-12-23 23:46 | Vリーグ写真