人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー♪

ロケッツクラブからクリスマスプレゼントにカレンダーが届きました♪

細川さんは去年と同じ12月。
12月…もう少しで終わっちゃうよ~。

まぁでも私のカレンダーは1年中細川さんですから(笑)
細川さんの写真はそのまま見えるようにしてフレームからはみ出して
次の月のカレンダーにかえてます。

カレンダー♪_b0057751_23224193.jpg来月になったらこんな感じで使います(^^)

このカレンダーはリーグの会場でも販売されてるんで気になる方は
ぜひ購入を!
(Nのまわしものか(^^;))





東京へ行った帰りに年末ジャンボを母に買ってきて欲しいと頼まれていたので
買ったんですがなんだか自分の分も欲しくなっちゃったんで買ってしまいました。

さて当たるんでしょうか(笑)

とにかく買わないとはじまらないもんね。

私にとってはじめて自分のお金で買った宝くじ
ちょっとどきどき☆



それからボーナスが思ったより多くもらえたんでニヤリ(´ー`)
もらったのは14日ですけどね。

このお金でさっそく来月の仙台行きの飛行機を予約して支払ってきました。


開幕戦の写真は今日パソコンに取り込んだんで明日アップできるようなら
他チームの(N以外)写真から載せていこうと思います。

あ、越川くんの公式に20日すぽるとでインタビューが放送されるってありましたよ!
by sakurablue | 2007-12-18 23:36 | NEC