人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント~

仙台でのホームゲームのイベントが決まったようで公式にアップされていました(^▽^)

今回はアフターマッチファンクションもあるみたい!
今からなんだかどきどきしてきましたよ(気が早すぎです。)

時間は30分ってあったからきっとあっという間だよね。
でも去年はなかったからうれしい♪


イベントとはちょっと違うかもだけど
1日目は会員に新しいトレカをプレゼントしてくれるんだって。

もらったら全部集めたくなっちゃうんだよね~(^^;)


ちなみに前回のカードは全部揃ってたりします。
フェスタの抽選で当たりました(笑)

これからどんどん詳細も発表されるだろうからちゃんとチェックしなきゃね。
by sakurablue | 2007-12-06 23:51 | NEC