人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告編ということで

さすがに4時半起きには身体がこたえたのか
(でも見学中は興奮してか全く眠くならないんですけどね。)
今日はお昼くらいまで寝てました。

けど休んで好きなことばかりもしていられないんで
休みあけにおしえるおゆうぎの練習をしてました。


明日は紅白戦なんでまた芦別に行ってきます!
さすがに4時半起きではないけど午前中に家を出るんで
明日の準備をこれからしま~す。


なので写真のアップはそのうち少しずつするので
もう少し待ってて下さいね(^^)

予告ということで2枚だけのせます。
(横の写真はクリックするともう少しだけ大きなサイズでみられます。)

予告編ということで_b0057751_21364676.jpg
この日はテレビ局がきてました。

予告編ということで_b0057751_21372299.jpg
これからランニングです。


昨日の練習時間は短かったけど楽しい時間を過ごせました(^▽^)
久しぶりに本州のお友達のみなさんに会ってお話もできたしね。

そうそう朝たまたま隣の席に座った方と初対面でお話したんだけど
その方がお友達のお友達でびっくりしちゃったり。

遠いところからお疲れさまでした。
いろいろお話して下さってありがとうございました!

体育館でいつもお話するみなさん、そして一緒に見学してくれていつもホントよくしてくれるお友達に感謝してます☆

本当に芦別にいくことがなかったらこんなステキな出会いはなかったな~。


明日はなんだか雨らしいのですが降らないと勝手に思いこんでます。
コレで大雨だったら笑っちゃうな…(^^;)
by sakurablue | 2007-10-07 21:50 | 全日本芦別合宿