人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも

来年のワールドリーグのグループが出てました。
まだ1部はっきり決まってないみたいですけどね。

Pool A ブラジル、フランス、セルビア、カナダ
Pool B ロシア、キューバ、韓国、イタリア
Pool C アメリカ、ブルガリア、アルゼンチン/スペイン(またはポルトガル)、フィンランド
Pool D 日本、ポーランド、中国、エジプト


あ、これFIVBにのってますんでさらに詳しいことはそちらでどうぞ。



あと2日がんばればまた芦別に行ける。
明日もう1曲おゆうぎ頭に入れて踊れるように練習しよう。(さっきまで1人踊ってた。)
さすがに一気に3曲とかは覚えられないし…(^^;)
出張の復命書も提出しなきゃ。

がんばれ私!


それから長年使っていた遠征のお供の時刻表
ダイヤが10月から改正になったから新しいのを買ったよ。

今までがんばった時刻表お疲れさま!!
ボロボロになるまでがんばってくれたよ。
by sakurablue | 2007-10-03 23:38 | バレーボール