人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出♪

こないだ行った東京での思い出の写真たちです。

前にも書いたけど品川アクアスタジアムっていう所に行ってきました☆
思い出♪_b0057751_21525762.jpg
とってもキレイな色のイソギンチャク。
ホントはハナギンチャクというそうです。

思い出♪_b0057751_21544640.jpgサメだと思ってたら実はエイだった…(^^;)

水槽にぺたりとはりついてたよー(笑)

全然動かないしお疲れだったのかな??










思い出♪_b0057751_21584622.jpg思い出♪_b0057751_2159133.jpg














ガラス越しであんまりうつりがよくないけどペンギンくんです(^^)



思い出♪_b0057751_221012.jpg思い出♪_b0057751_2211637.jpg














アシカショーとイルカショーもみてきました♪
動きがすごくかわいらしかったです(=´∇`=)



思い出♪_b0057751_2245575.jpgそしてお昼はラーメン(^~^)

品川の品達にあるひごもんずというお店で
熊本ラーメンを食べてきました!

おいしかったです。
スープも飲みやすかった~。




それからワールドカップのチケ代はアリーナ1万円なんですね…。
毎度のことながらチケ代高いなぁ。

さいたまは特別席が1万円でS指定が8千円か~。
(ばれもばより)
by sakurablue | 2007-08-23 22:16 |