人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定表とにらめっこ

来期のリーグの日程がアップされてました。
Nだけですが。

くわしいことはこちらです。


で、12月の22.23.24の連休は静岡に行く気マンマンだったけど
Nの日程では大阪になってる!!

静岡県実業団バレーボール連盟の19年大会日程みたら
やっぱり草薙で試合があるように書いてるんだけど…。


う~ん大阪となると資金面で厳しいなぁ。

とりあえず仙台と町田には絶対行く気ではいるけど。

あとは2月の千葉、3月の東体(8.9日はさすがに行けないな…(ToT)卒園式の練習がある…。)
この2つは前日札幌泊まりで強行日程になるかもなぁ。しかも1日しか試合みられないかも…。


でもできるだけたくさん行きたいなー。
by sakurablue | 2007-07-30 21:43 | NEC