人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JT合宿 2007年7月15日

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_2152118.jpg
今年も行ってきましたJT合宿。

今回の抽選では缶バッチ(3個入り)とクリアファイル(開幕の広島でも配ってたもの)が
当たりました。
抽選は午前と午後の2回。

どのくらいの確率で当たるのか?ときいたら85%とのこと。
かなりの高確率だよね。

当たりのものの中にはミニマスコットボール、JTのロゴが入ってるボール
カレンダーがあったと思います。
ちなみにロゴが入ったボールはスタッフさんが選手みなさんのとこにいってサインを書いて
もらい最後に当たった方にわたしてあげてました。なんて親切なんだ。

で、肝心のレポなんですが覚えてるとこだけ書きますね。
練習内容としては去年のJT合宿のカテゴリから7月30.31日あたりのをみていただければ
なと思います。だいたい同じ感じだったはず。(スミマセン手抜きで…^^;)

ペアを組んでやっているんですが覚えているのだけ
うっちぃ・パンティ(新外国人←みんなこう呼んでました。)
田村さん・まっちぃ
きんちゃん(中山くん)・徳さん
みやぽん・おのけん
ジョンくん(丹山くん)・小川くん
平野さん・うっちゃん

違ってたらゴメンナサイm(-_-)m
あ、でもこれは最初のほうであとから色々かわってたかもしれません。

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_211449100.jpg
見た目はカラーボールの大きいものにみえるけどけっこう重いみたいです。
このボールをコートのスパイクを落とす各位置に命中するように投げます。


JT合宿 2007年7月15日_b0057751_21192926.jpg
本当はこのように腕立てをするんですがジョンくんがやろうとするとそばにいた徳さんが
ジョンくんに「反対!」と言うと「ええっ!うそでしょ(笑)」と答えてました。
そのシーンがおかしかったよー(^v^)

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_21243916.jpg
ボールをまくらがわりにしてるおのけん。トレーニング開始までちょっとお休みかな(笑)

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_21255484.jpg
2カ所の的を交互にボールをあてていきます。

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_2129282.jpg
ぶれてますがタオルまきまきのまっちぃ。
普通はこんな感じに巻くんだろうけどたまたまあごの下で結んでて笑えました。

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_21353081.jpg
みやぽんもタオル巻き組です(笑)

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_2136232.jpg
ちょっとだけ休憩。

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_21363221.jpg
ニックネームはパンティのようです(笑)みんなにこう呼ばれてました。

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_21374324.jpg
直ちゃん。なかなかいい感じでとれたかも。

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_21382784.jpg
ランニングをする選手達。
みんなばらばらで走っていたのにいつのまにか1つ走る集団ができてました。
ちなみに先頭は酒井くん。
だんだん疲れてきたのか「チクショーまだか!!」との声もきこえました。(誰の声だったんだろ)
それから「足もそろえろ~」とも言ってました。
本当にそろってきていて笑えました。

JT合宿 2007年7月15日_b0057751_2142198.jpg
監督からのお話をきいて午前練習はおしまい。


午後練はまた今度書きます。
少しでも楽しんで頂けたらうれしいです♪
by sakurablue | 2007-07-17 21:45 | JT合宿