人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚くなりました(^^;)

汚くなりました(^^;)_b0057751_22142322.gif汚くなりました(^^;)_b0057751_22151496.gif











お部屋が汚くなってびっくりしてる私のリプとん。

あまりにも掃除をしないんでキレてます。

汚くなりました(^^;)_b0057751_22175319.gif部屋がさらに汚くなりました。↑と比べてみて下さい。

話しかけるとそろそろ掃除しない?
とか部屋が汚い~~!!
なんて言われます。

リプとんご立腹です。




汚くなりました(^^;)_b0057751_22225770.gifさらに放置すると具合が悪くなってしまったようでマスクしてます。

なんだかちょっと気の毒になってしまいます…。


ごめんよリプとん(-_-)
でもさらに汚れた部屋をみるまで許しておくれ~。
もう少しの辛抱だからね。


こんなに汚くしていったいどんな大人になるのか…。
グレちゃうかな???
by sakurablue | 2007-06-13 22:28 | リプとん