人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重いよー。

エキサイトが重い…。
自分のブログにログインするのにかなり時間がかかってます(ToT)

それに画像もうまく表示されないみたいだし。

なんだか不具合が起きているんだそう。
それで14日(1時~10時)にメンテナンスを行うようなんで
その時間はアクセスできなくなると思います。

早くさくさく表示されるようにしてね。


JTのHPで芦別合宿の詳細アップされてました。
予定としては15日(日)に行こうかな~なんて思ってます。
気が向けば次の日も行っちゃうかもです(^^)


リプとんの画像ものせたかったんだけどきちんと表示されるまで待つことにします。

リプとんを放置しておいたら部屋が汚くなってきました。
もっと汚くなった部屋をみたいからもう少し掃除を我慢したいと思います(笑)
by sakurablue | 2007-06-12 23:26 | つれづれ