人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロとん

今度はアフロとんになりました!
ミラーボールがキラキラですよ(笑)

アフロとん_b0057751_2315189.gifアフロとん_b0057751_232572.gif











寝ているところもかわいいのです(^^)


さてアフロとんなんですが

「フィーバー!!!!!」
アメリカの俳優ブタボルタのヒット映画に強く影響されたアフロとんは、毎週土曜日の夜、
ディスコでフィーバーしていた。

自慢のアフロを揺らしながら、次々とごきげんなポーズを決める彼は、
フロアの注目を一身に集めた。

アフロとんはミラーボールの中、この週末が、永遠に続けば良いのにと考えていたのでした。

という旅立ちをむかえました。


さて話がかわりますがボイスメールが更新されてました。
今回は新人の三上くん。

フェスタでのあのはじけっぷりはどこへいった?って感じで
淡々としゃべっておられました。

おわりになんか一言話してくれたらよかったのにな~。
by sakurablue | 2007-05-29 23:16 | リプとん