人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリプとん

今回は座ぷとんではありませんでした~(笑)

でもなんだか変わってないような気が…。
今回のは「リプとん」
そのまんまです。

今日のリプとん_b0057751_22435283.gif旅立ちなんですがこんな感じです。

「これからどうしよう‥。」ふらっと入った映画館でハリウッドリメイクされた「結局南極物語」を見たリプとん。

「ボク、ペンギンに会いたい!」思い切り影響されやすいリプとんは、すぐに南極へ旅立ったのでした。

「ひんやりしてて、紅茶としては最高の環境だな。」
ペンギンとも仲良くなり、リプとんは思わぬところに自分の居場所をみつけたのでした。

てな感じでした。


それから→の試合日程に静岡のを追加しました。

ここにも書いておきますね。

12月22.23日 草薙体育館
22日→NECvsJT/東レvsパナ
23日→NECvs東レ/JTvsパナ/東レvsパイオニア(女子)

1月19.20日 静岡アリーナ
19日→サントリーvs三好/東レvsJT
20日→サントリーvsJT/東レvs三好

3月15.16日 三島市民体育館
15日→JTvsパナ/東レvs合成
16日→JTvs合成/東レvsパナ

またわかりしだい追加していきます。
by sakurablue | 2007-05-26 22:56 | リプとん