人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった!

Nも三好も残留が決定です。
よかったな~。
ほっとしました。

今日はスト勝ち☆
昨日と違って落ち着いてライスコをみられましたよ。

もう昨日はホント心臓に悪かったし変な汗かきましたよ…(^^;)


そんなわけでこれで今期のリーグはおわりました。

いろいろあったけどまた新たなスタートです。
がんばれNEC!!
これからも応援してるからね。


でもリーグや黒鷲おわったら勇退者もぼちぼち発表されたりするんだよね…。イヤだなぁ。こういうニュースって避けては通れないんだろうけどさ。
by sakurablue | 2007-04-15 23:29 | バレーボール