人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感

今年のNECのファンフェスタの日程が決まったみたいでメルマガが
届いていました。

5月20日(日)とどろきアリーナでの開催。
赤ロケ、緑ロケも合同みたい。
どうせなら一緒じゃなくってばらばらにやって欲しかったなぁ。


詳細はまだ決まってないみたいだけど
いったいどんなことするんだろう…。

しかも日曜開催って…。
13~16時までだし日帰りできないから
月曜休みとらなきゃ行けないよ(。>_<。)

土曜日ならまだ休み取りやすいんだけど
う~ん行けるかなぁ。

まだ日にちがあるからちょっと考えるけど。
でも行きたいなぁ。

それから黒鷲の組み合わせも決まったようです。

A組 サントリー、NEC、東海大、つくばユナイテッド
   
B組 東レ、三好、FC東京、日体大
   
C組 合成、堺、ヴェルディ、早稲田

D組 パナ、JT、筑波大、ジェイテクト

Nの初戦は東海大だそうです。

それにしてもA組ってなんかすごい…。
1チームしか勝ち進めないし厳しそうだな。
by sakurablue | 2007-04-10 21:01 | NEC