人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16チーム決定

黒鷲に参加する16チームがこちらに出ていました。

ここにも書いておきますね。

<Vチーム>
NEC、サントリー、東レ、パナ、合成、JT、堺、三好

<チャレンジ>
FC東京、ヴェルディ、ジェイテクト、つくばユナイテッド

<大学>
東海大、筑波大、早大、日体大



それにしても東レどうしちゃったの??
仕事から帰ってきて3セット目の途中からみたんだけど
すごい点差。

サントリーが気持ちよく打ってる感じでした。

あとで公式をみてみたら東レはブロック1本しか決まらなかったんだね。


合成も1セット目取ってたらこんな展開にならなかったのかもしれないなぁ。
20点目以降パナに流れがかたむいてあっという間に逆転されちゃった。


やっぱり応援しているNがいないっていうのがさみしかったな。
試合みててもすごくおとなしかったよ私(^^;)

明日は2時までの放送に間に合うように帰られるといいな。
by sakurablue | 2007-04-06 22:21 | バレーボール