人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで

レギュラーラウンドは終わりですね。

なんだかあっという間におわった気がします。


とにかく勝って終われてよかった!!
おわりよければすべてよしっていうことにしときます。
選手みなさんお疲れさまでした。


あ、まだ入れ替え戦があるか…。


入れ替え戦のほうももちろん気を抜かず全力で戦って欲しいです。



現地のお友達によるとNのみんなは元気だったとのことでよかったです。
ってかお通夜みたいになってても困るんですけどね(^^;)

細川さんはアップ中ものすごく元気だったみたいです(笑)

そうそうちなみにヒーローインタビューは古賀くんだったんだって。
すごいなぁ。

三上くんもチームに帯同してたっていうし。
これからどんどんチームが変わっていくような気がします。

でもまだまだ細川さんには活躍してもらいますけどね!
若いものには負けないよ。


V公式で各賞が発表されてました。
得点王 マイヨ(三好)
スパイク賞 川浦博昭
ブロック賞 富松 崇彰
サーブ賞 ニコロフ(東レ)
サーブレシーブ賞 井上裕介(三好)

富松くん内定選手だっていうのにすごいよね。
by sakurablue | 2007-04-01 23:24 | バレーボール