人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルセット負け…。

スト勝ちもあるかな~なんて甘い考えでしたね。

調子よさげだったからいけるかなーって思ったんだけど…。

キャップはブロック決めてたし
松本くんや健太くんもよさげだったし
金子くん、細川さんもまずますいい感じだったと思うんだけど

サーブミスは多かったですね。
あ、でもファビアノもかなりサーブミスしていたからおあいこですかね。

調子にのりかけているとこにミスだったりブロックされたのがきつかった。

そんな悪いようには感じなかったから
すごくもったいない。


明日は絶対落とせない対決。
堺に負けたら勝ち星の差が広がっちゃうし
のちのちきびしい。

BS放送もあるからみんなの活躍がみられるといいんだけどな。
細川さんも調子をあげていって観戦する次週の静岡では
私がおかしくなりそうなほどの活躍をみせてくれるとうれしいんだけど(笑)

とにかく明日は負けられない!!
by sakurablue | 2007-03-03 20:20 | バレーボール