人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒鷲旗

こないだJVAでちょこっと黒鷲についてのってたけど
こちらでさらにくわしくのってます。

ちなみにチケット発売日は3月21日(水)みたいです。



ここからはちょっとグチこぼします。
修了(卒園)に向けての会場の飾り付けなどをどんなのにするか
所長に先生たちで決めてと言われたんでいろいろ保育雑誌などをみてどれにしようか
と一生懸命探してけっこうな時間をかけて決めたの。

で、どれにするかを報告したら
ボツにされて本をぺらぺらとめくりこれがいいんじゃない??
これにしたら~みたいにあっさりと言った。

せっかく時間かけて考えたのにさ…。

貴重な時間をかえせーーーーー(`Δ´)
自分で決めるんなら先生たちで決めてなんて言うなよ!

結局は自分の思うとおりにしたい人なんだよね(;-_-) =3


明日は少し早く帰ってこられるといいなぁ。
さすがに毎日遅くまで残ってるのはいやだな。

新年度準備の時は仕方ないけど。


明日から3月
早いなー。

とりあえず静岡遠征を楽しみにがんばろう。
(終わったら何を楽しみにしたらいいかな^^;)
by sakurablue | 2007-02-28 22:08 | バレーボール