人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は黒鷲

今年の黒鷲旗は5月1~6日みたいです。
くわしくはこちらをどうぞ。

まだ黒鷲には行ったことないんだよねー。
連休はだいたい父の田舎(函館)に行ってることが多いし。


それからワールドカップ2007のサイトができてましたねー。
東京大会は東京体育館みたいだし
この大会は絶対行くと思います。っていうか行く!

あ、植田監督のワールドカップ2007への思いだったかな?
の記事がそちらのサイトでみられます。
(JVAのTOPにいけばわかると思います。)

セッターは朝長、阿部選手
アタッカーは越川くん、ゴッツくんの名前があがってました。

私としては宇佐美くんはどうよと思うんですけど。



今日はやっぱり昼頃から雨が降って道路がべちょべちょ。
しかも溶けた雪が凍ってまるでスケートリンク状態(。>_<。)

何度か転びそうになってひやっとしました…。
あぶない、あぶない(´Д`)

普通の雪道よりたち悪いよ。


明日は熊本でサントリーとの対戦。
どっきどきです。
細川さんはでるかなぁ。どうかな。

楊監督の誕生日でもあるし勝利で飾って欲しいんですけどね。

とにかく勝利が欲しい!!

ライブスコアで念を飛ばしながら応援します。
by sakurablue | 2007-02-23 22:43 | バレーボール