人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日(仙台) N以外の写真

写真を載せる前に今日の試合についてちょこっとだけ
うーん堺にスト負けでしたね…。

詳細をみたら細川さんがスタメンででたみたいで
こちらはかなりうれしかったんですけど。

サーブレシーブの成功率が50%をきっていたみたいで
ブロックもヌラ選手の1本だけ…。

おいおいNさん大丈夫ですか…?と。

観戦したわけじゃないからなんともいえないけど
あまり情けない試合をするとファンが減っちゃうと思うよ。

私はN好きだしがんばって欲しいから応援するけどさ

劣勢の時ほどもっと選手みんなが声をだしあってプレーして欲しいな。
とそんなふうに思いました。

連敗しちゃってるけどまだまだこんなんでおわるNじゃないはずって信じてるから
がんばって!!


では写真です。
1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_23245824.jpg
千葉さんは大人気で常にファンにかこまれていたような。

1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_23265269.jpg
ロドリゴは途中でキレてベンチをけってかなりビビリました。その衝撃で水がこぼれ私たちの席にかかっちゃいました。

1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_23214828.jpg
1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_23221126.jpg
試合後のあいさつです。

1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_23301567.jpg
南さん。
余談だけどやっぱり南さんの水には373って書いてあったよ。

1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_233184.jpg
子どもたちと整列です。

1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_23315884.jpg
男の背中シリーズ。サント編

1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_23325347.jpg
坂本さんの背中は私好みの背中かも(なんだそれ*笑)

1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_23334867.jpg
1月20日(仙台) N以外の写真_b0057751_2334427.jpg



えっと今日は3月10.11日の静岡の試合のチケット発売日だったんですけど
協会には全然繋がりませんでした…。

お友達ががんばってくれていたんだけど全然繋がらないよ~と。

私も仕事おわってからずーっとがんばってたんだけど(同僚の先生や弟も協力してくれたけど)
はなし中だったり、回線が混雑していて繋げないとかで全然ダメでした。

あっ!繋がったと思いきや「今日の業務は終了致しました」だって。
時計をみたら5時すんでたよ。

いったいどれだけの回線なんだよバレ協会(-_-#)

とりあえず1日目の武道館のはお友達がおさえてくれたみたいで
ホントによかったんですけど。

うーんチケ取れるかな??ってかなんとかしなきゃ!
by sakurablue | 2007-01-27 23:51 | Vリーグ写真