人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~。

初めての広島だったけどすごく楽しかったです!
ご一緒したお友達のおかげです。ホントにありがとう☆

それに新しい出会いもあって私はとってもうれしかったです。
みんないい人たちばっかりだ~♪
こうやって出会って輪が広がるのってうれしいし幸せなことだよね。

2年ぶりに会ったお友達もいてテンション上がっちゃった(笑)
なんか大人っぽくなったんじゃない??
髪も長くなってたね(^^)
今度は町田できっとまた会えるね!
ぜひ今度はゆっくり語り合いたいねぇ。

それから偶然北海道から来たお友達(お友達でいいよね*笑)
にもあってびっくり。
話ができてうれしかったよ~♪

ホント遠くからお疲れさまです。(私もか?*笑)

これで3連勝してたらさぞかしウハウハだったろうけど
勝ち越しができたのでよかったです。

前田くんも金子くんもすごいよ~。
度胸があるね!!


さらにもっと欲を言うと細川さんのプレーがみたかったけど
そればっかりはね。
今日のGAORAの放送ではふくらはぎの痛みがあるって
いってたんだけど…。



いろいろまだまだ書きたいことはあるけど
明日は仕事だし早番だしそろそろ寝ます。


広島での出来事、試合の写真などなどはこれから少しずつ記事にしていこうと
思います。

仙台に行くまでは写真アップできると思うんで
気長に待ってて下さいね。


またスキンかえました。
ホントはゴルメットちゃんに戻そうとしたんだけど
スキン一覧から消えていたよ…。
by sakurablue | 2007-01-08 23:58 | つれづれ