人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします☆

新年をむかえました。
というわけでお正月期間だけスキンを変更。


昨日は地元に帰ってきたお友達と明け方まで
楽しく過ごしました♪
ダブルMちゃんありがと~。

たまにしか会えないけどこの2人はさかのぼれば幼稚園からのおつきあいだし
気兼ねしないしアホなことも言えます。気心しれてるしね(笑)


ここからはご挨拶です。
みなさん今年1年
あ、今年だけじゃなくこれからもどうぞよろしくお願いします。

ブログもバレー中心に書くと思うけど仕事のこと
その他もろもろくだらないことも
書き綴ってこれからも続けていくつもりです。


ここに遊びにきてくれるみなさんが元気に活躍できるといいなって思います。
良い年になりますように☆
by sakurablue | 2007-01-01 16:48 | つれづれ