人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子バレーボールバトン

お願いってことでさっそくやってみました(笑)
エキサイトブログリンクのところにある勝手に気ままにのともみさんのところから
頂いたバトンです。

ともみさんいつもお世話になってます(^^)

というわけで答えてみます☆


<男子バレーボールバトン>

■バレーファン歴はどのくらい?
2003年のワールドカップからです。


■ファンになったきっかけは何ですか?
細川選手の活躍っぷりにこの人すごい!!って思って少しずつ気になる選手に
なっていって毎日放送をみていてそのうちあの決めた時にみせる笑顔に完全に
やられてしまったからかな~(*´∇`*)


■お気に入りのチームをひとつ教えてください
NECブルーロケッツ


■いっちばんお気に入りの選手を1人教えてください
細川延由選手(NEC)


■その選手の魅力を語ってください
はやい攻撃ができる!!
ビリヤードショット(某テレビ局のキャッチだけど)
はじける笑顔


■どんなプレーが好きですか?
バックアタック、必死にボールを追う姿も好き!
レフトからのはやい攻撃が好き☆

■はじめてハートをわし掴みされた選手は誰ですか?
お気に入りの選手と同じで細川選手。

■好きな選手の好きな物に影響された事はありますか?あればそれは何ですか?(答えられる範囲で)
特にないような気がする。
あ、細川さんの着ていた服がいいなーって思って一度なにげに似たようなの探したことは
あります。(でもなかった)それ以外はないかな。

■それぞれのチームの商品やCMを見かけたりすると反応したりしますか?
特にNECのCMに敏感に反応します(笑)
Nばっかりではなくってわりとどのチームのでも「あっ!」と思ってみちゃいますね~。
街中の看板なんかにもね(笑)

■バレーに係わる事で物凄く緊張した出来事は?
はじめて細川さんに声かけた時緊張しすぎてパニックになって
自分で何言ってるかわからなくなった…。
声かける前はどきどきしずぎて苦しかった(^^;)

■バカ大暴走、バレーを見るためにどこまで行った?
今までは東京までが最高だったけど(フェスタで神奈川には行ったけどね)
開幕戦に行くことが決まってるから北海道→広島になる予定。

■バレーバカ自慢を好きなだけどうぞ。
お金がたまりません(自慢にならないか)
バレーのおかげで1人でもあちこち遠征できるようになりました。

■自分にとってのバレーの魅力とは何ですか?
迫力あるプレーにもどきどき。
とにかくみていて夢中になれる。
バレーのある生活が楽しい^^

■このバトンを回す人5人
このブログをみてくれた方がやってくれるとうれしいな♪
by sakurablue | 2006-12-28 22:23 | バトン