人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のボーナス!!

でーたーよ~!ボーナス♪
夏よりも多かったし!

恒例になっている現金プレゼント。両親、祖母にも1万円ずつ渡して喜んでもらえたよ☆

このお金で1,2月の遠征の飛行機もさっそく予約して
支払ってきました。

まだ残ってるから広島行きのおこずかいを残して
少し貯金しちゃおうっと。


話がかわるけど
私は職場までバスで通ってます。

いつもどおりバスに乗ってぼーっとしてたら後ろから
「バレーの越川選手って超カッコイイ~!!」との声。

それに反応する私。

このバスに乗ってる女子高校生が越川くんのことを友達に話してるんです。

女子高校生A「バレーの越川選手超カッコイイ~!」(うんうん。←私の心の声)
B「えー口がき○いんだけどー。」(そんなことはないよー。)
A「そんなことないし~プレー姿ホントいいよぉ。」(うんうんステキだよね。)
B「まぁ好みは個人個人違うからね…。」
A「今度いつバレーはいるんだろう??」(リーグもうすぐなんだけどなぁ)

といった具合に話してました。

もうね口挟みたくってしょうがなかったよー!
試合がいつあるかだっておしえてあげたかった。

パソコンでもないと興味持ったとしても調べるの難しいと思うし…。
この子が越川くん&バレーに対してずっと興味を持ち続けてくれたらいいんだけどね。
(私はいろいろネットで調べたくって我慢できなくてPC買ったんだよね)
by sakurablue | 2006-12-15 23:02 | バレーボール