人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

Nのファンクラブからクリスマスプレゼントのカレンダーが届きました☆

きゃーいきなり12月が細川さん!!
というわけでキャップから細川さんの12月にすぐかえちゃった。

あーこの笑顔
ステキ(*・・*)

こういうのをみるとやっぱりすぐ試合がみたくなります。

開幕の広島で細川さんがスタメンで活躍してくれたらいいなぁ。
そんな姿が早くみたいです!!

それから集合写真の裏にいつも選手のサインがあるんだけど
今回は一言がついてた。

細川さんらしいって感じの言葉かも(^^)
それにまるっこい文字もかわいいんだよね~♪


そしてドーハで行われたアジア大会
今日はカザフスタンにストレートで勝ちました!

ちなみにスコアは
日本3(25-14.25-23.25-23)0カザフスタン

うーん2,3セット目あまり点差がないけどどんな試合だったんでしょう。
危なかったのか??

でもとりあえず勝ったんで5位決定戦には出られるはず。

こうなったら勝って5位という成績で帰ってきて下さい!!
by sakurablue | 2006-12-13 22:09 | つれづれ