人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けました…。

フランスに負けてしまいました。
1,2セットは日本の粘りがでててこれはもしかしたら!なんて思ったんですけどねー。
拾い負けしてなかったしさ。

フランスはグランボルカの調子もイマイチって感じだったし。

4セット目はレシーブ崩れて連続得点されてバタバタして勝手に日本が崩れちゃったように思いました。

それでも粘って追いついて1セット取ったのはすごかった☆

明日は仙台でも対戦したロシアとの試合。
がんばって1つでもよい順位を目指して欲しいです。
がんばれっ!!

それでは今日の結果です。

代々木
ブラジルvsセルビアモンテネグロ
3(25-19.15-25.25-22.25-12)1

ポーランドvsブルガリア
3(25-20.26-28.25-23.25-23)1

日本vsフランス
1(23-25.27-25.18-25.12-25)3


東京体育館
アメリカvsカナダ
3(25-21.24-26.12-25.25-21.15-9)2

プエルトリコvsドイツ
1(19-25.25-23.19-25.18-25)3

ロシアvsイタリア
0(23-25.22-25.20-25)3


それからVリーグオフィシャルサイトがリニュされていて
テレビの放送日程やら選手紹介やらがアップされています。

すぐさまNECをチェックして細川さんのをみたんだけど
細川さん…太った??
体重89㎏になってたよ。

公式ではまだ発表されてないけど内定選手が載ってました。
金子隆行(東海大)、古賀幸一郎(国際武道大学)選手の2人のようです。
金子選手はアタッカーで古賀選手はリベロの選手です。


そして今日お友達から細川さんが代々木で観戦してるよ~っておしえてもらいました。
どうやらNのみなさん体育館にいるようです。

で、なんとアリーナにすわってる細川さんを発見(*´∇`*)
TVに映ってた~!!
わーピンクの服~(笑)みられたよ♪

奥谷くんも映ってた気がするんだけどその隣に座ってたのは誰なんだろー。
はっきりわからなかった。なんか奥谷くんによりかかってたんだけど。

あーテンションあがっちゃったよ☆
by sakurablue | 2006-12-02 22:52 | バレーボール