人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ

今日はおゆうぎ会の代休。
なんだか久しぶりに休んだって気がします。
お昼近くまでたっぷり寝ました。(寝過ぎ…^^;)


それから来年の開幕戦の広島行きの旅行代金を振り込みに行ってきました。
これであとは本当に行くだけ!楽しみ♪


そうそうさっきJTのサイトみてきたら
次のリーグからユニがあたらしくなるってありました。
前とさほど変わってないからそんな違和感はなかったけど。

ただ背番号が一部の選手がかわってた。
苅谷さんとか加藤さんとか平野さんとかもかわってた。
なんでかえちゃったのかしら。


世界バレー
明日はアルゼンチンとの試合ですね。
アルゼンチンが一波乱起こしてるカンジでポーランド、日本を除くと1勝2敗でみんな
並んじゃってるんだよね。う~んやっぱ中国に負けたのは痛かったな(T∇T)

いったいどうなんだ??アルゼンチン。
調子落としてるのかなー。

なにはともあれ油断は禁物
とにかく明日は自分たちのバレーをして勝利して欲しいです。
なにがなんでも勝ってくれ~。そして2次ラウンドに進んでいただきたいです。

がんばれ日本!!
by sakurablue | 2006-11-20 22:35 | つれづれ