人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新加入選手!

さきほどN公式をみたら新外国人選手が入ったとありました。
チュニジアのファイディ・ノルディン選手です。背番号は13。

ということはマックスにはもう会えないんですよね。なんかそれがちょっとさみしい。
去年はブルーノが急遽ケガで帰国してマックスがもう1年がんばってくれたんだもんね。

マックスありがとう。お疲れさま!!


さて新外国人のプロフィールもアップされているかな?とメンバー紹介のところを
みていたらなんか違和感が…。

他の選手の背番号も変わってる!!

最近まで宇佐美くんがつけてた8が濱島くんになってた。
畑田くん20→14
大角くん16→10 アニキの番号だ~!
石倉くん23→17

いちおう公式で確認してみて下さいね。


そして朝ズバッ
6時半頃から出演予定っていうのは知っていたけど起きるつもりはなかったんですよ。
(ただ単に寝ていたいから…。)
でも父がたまたまそれをみたようですぐさま「バレー選手TVにでてるぞー!」とわざわざ
大きい声だして起こしてくれました。

バレー選手!ときいてすぐに目が覚めTVをつけるとちょうどいいところ。
越川くん、山村くん、荻野さんが目にはいりました。
色紙に一言書いてあったんですけど
越川くんが「サーブ125キロ」
山村くん「壁」
荻野さん「ベスト8」

だったと思います。(間違ってたらごめんなさい。)

最近まですごい身近にいた選手がTVに出演しててなんか変なカンジでした。
あ~懐かしき芦別。

早く生バレーみたいよぅ。
by sakurablue | 2006-09-21 21:49 | NEC