人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白戦の写真

写真をアップしているうちにこんな話が
・杉山マルコスサントリーへ移籍。
・枩田くんのブログ
ブログはこちら
けっこう前からやってたみたいです!


それでは写真をどうぞ!
ただし試合中のはほとんどないです…(^^;)

紅白戦の写真_b0057751_22181424.jpg
体育館はとてもキレイです。

紅白戦の写真_b0057751_22185486.jpg
ベンチの前にならぶ監督やスタッフ。

紅白戦の写真_b0057751_22193732.jpg
こちらは白チーム。

紅白戦の写真_b0057751_2220739.jpg
こっちは紅チーム。

紅白戦の写真_b0057751_22204216.jpg
試合前のストレッチ。

紅白戦の写真_b0057751_22212746.jpg
お手伝いをする千葉さん。

紅白戦の写真_b0057751_22215772.jpg
続いて千葉さんの背中!

紅白戦の写真_b0057751_22222796.jpg
直弘くん♪サイン会では私の心を奪いました(笑)

紅白戦の写真_b0057751_22252239.jpg
監督の指示をきくお二人。

紅白戦の写真_b0057751_22263180.jpg
尾上くん。
あんまり目立ってなかったなー。


これで写真のアップはおわりになります。
みてくれてありがとうございました☆


世界バレーには行けないからしばらくバレー欠乏症になりそう…(苦笑)
あーおゆうぎ会とかさならなければいけたのに~(。>_<。)
by sakurablue | 2006-09-20 22:31 | 全日本芦別合宿