人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに行ってきた!

かなり久しぶりに友達の家に行ってきました。

昔から私のウチに集まることがほとんどだし私から行くことがあんまりないんだよねー。
それに家に入るときも私よりも先に中に入ってしまうし(笑)
「さっちゃ~ん」(私のあだ名)と呼びつつさっさと入ってくるの。

まぁそんなことするのはホントに仲のよい友達だからなんだけどね。
ウチの家族にもすっかりなじみだし友達がくると両親も「きてるのか~?」と友達の顔を
見に部屋に入ってくる。



で、友達の家ではやわらか頭塾というニンテンドーDSをやって遊んできました。
どうも私は記憶力が乏しいらしい(^^;)
友達の誕生日とかおぼえるのは得意なのにな~。

でも言語や数字の数値は高かったよ♪

けっこう夢中になってやってました!おもしろかった^^

ゲームしておしゃべりして、TVみて楽しかったな☆


さて明日は休みだけどおゆうぎの練習がんばろう!
覚えるまでが大変。何度も繰り返さないとやっぱ覚えられないしがんばります。

あ、そうそう関係ないけど細川さんの夢をみた♪
しかもなぜかお風呂に入ってた。きゃ~!!
by sakurablue | 2006-08-26 23:48 | つれづれ