人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドリーグ

アメリカにさくっとストレートで負けてしまったんですね。
(詳しくはJVAで戦評を見て下さい。)

2セット目は朝長、直弘くんががんばったようだし
連続ブロックも決まっていたようだけどそのセット残念ながらとれなかったのね。

私のとこはTBSでの放送がないからスカパーでの試合観戦。
ビデオにとってしまうといつでもみれるし~って思っちゃうから
私いったいいつみるんだろ…。
バレーはやっぱ生観戦にかぎる!!ぜったいそっちがおもしろいと思うなぁ。


今日は仕事はお休みだったけど昼から研修会。
せっかくの休みだったのにー。
でも今日の研修会は地元だったしチャリで1分ほどだったんで大変助かりました。

研修内容は虐待についてだったけど
いろいろな事例などを知れて勉強になったよ。
by sakurablue | 2006-07-22 22:57 | バレーボール