人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は札幌

サマーリーグも行われてますが(サマーは遠いなぁ)
私は明日札幌で行われている東日本インカレをみてきます。

サマー
Nは本来のセンターはたりていないけど
若手くん中心にがんばっているようです。

今日警視庁に勝ったので2位以上は決定したようだけど
明日の合成戦もがんばって欲しいと思います。


初めての大学バレー観戦
どんなものかちょっとどきどき。

はっきりいって大学バレーのことは全然くわしくないし
選手だって何人かしかわかりません(^^;)

でも楽しんで観戦してきたいと思います。
Vと違って冷静にみられるかな(笑)


で、インカレ
明日の準決勝の組み合わせは

準決勝 9:30~
Aコート)男子:東海大学vs中央大学
Bコート)女子:青山学院大学vs筑波大学
Cコート)男子:順天堂大学vs筑波大学
Dコート)女子:東海大学vs嘉悦大学

決勝はどことどこかな??


時間があったら買い物もしたいなー。
昨日ボーナス支給日だったんですが
思いもよらずな額をいただいたんでちょっとウハウハしてます♪

これで数回分の遠征資金が確保されましたよ!!
by sakurablue | 2006-07-01 22:08 | バレーボール