人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇佐美くん

公式での発表がありました。

宇佐美くんNECを退社です…。

お友達からメールをもらってそのことを知って
やっぱりなんかショックでした。

以前からいろいろと噂もちらほらきいていたんだけど
そんな噂信じたくなかったしホントに噂であって欲しいって思ってたから
きっと違うんだって思うようにしていたんだけどね。

公式で発表されたものをみたら
バレーは続けることは間違いなさそうだし
たぶんどこかに移籍するんだろうとは思いますが
正直N以外の宇佐美くんなんて信じられないっていう気持ちです。

もちろん宇佐美くんはスキな選手の1人だし
宇佐美くんがこうするって決めたことだから
これからも応援し続けるんだけどなんか変な感じで複雑だなぁ。


どういういきさつで退社に至ったかはわからないけど
宇佐美くん本人のコメントがあってもいいんじゃないかなって思いました。(いろいろ事情があるんだろうけど)


はぁ…。
宇佐美くんがNからいなくなるのはさみしいよ(;_;)



化成のHPで選手の移籍について更新されていたので
気になる方は化成のサイトで見て下さいね。

退社する選手と移籍を希望している選手の一覧がのっています。
by sakurablue | 2006-06-30 20:47 | NEC