人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもドアがあったらね~。

昨日電話で友達と話したんだけど
めちゃ楽しかったな~。

ホントは顔みて話したいところだけど
北海道~東京と離れているしなぁ。
会って話をしたらもっと楽しかっただろうに。

そんなわけで私が東京に行ったときはまたよろしくね(話かわりすぎ)
おいしいもの食べにつれてってねー。(たよりっぱなし)


芦別にこられるといいんだけど遠いし仕事だって休みとらなきゃいけないから
大変だよね。

9月
勤務表確認したら土曜の休みは1度もなかったから
いざというときはなんとか休みをかわってもらいたいなと思ってるけど
それは9月になってみないとわからないし。

おいでおいで~待ってるよなんて言ってて自分が行けなかったら最悪…。


なんかメッセージみたいになってるな(^^;)



今日は運動会の代休でした。
もう普段使わない筋肉を動かしたせいか体のあちこちが筋肉痛。

昨日主任さんが言っていたけど
歳をとると筋肉痛が2.3日あとになってくるって言ってた。

だから次の日に痛くなるのは若いっていう証拠なんだよと笑ってました。

そうか私まだまだいけるのね(笑)←コラ


Nの公式で宮城県で行われたバレー教室についての記事がアップされてました。
こっちに細川さんが参加してたんだね。(あとキャップ、浅倉さん、足立さん、中西くんも)
by sakurablue | 2006-06-26 20:14 | つれづれ