人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めーた!

ちょっと前のブログでフェスタのこと行くかどうか考えます~なんて
書いたけど

行きます!

行くことにしました。(決めるの早っ*笑)

せっかく行ける日だし
来年は行けるかわからないんで行ける時に行くという結論に
至りました。

15日は仕事半日なんだけど30分くらい早く帰らせてもらえば
ちょっと早めに東京入りはできそうなんでお願いすることにします。
(フェスタの時間が早いんで東京に着くのがいつもみたく23時以降だとつらすぎるしね
^^;)

行くと決めたので早速フェスタの申し込みをしてきました。

あとは飛行機の手配だけなんで明日にでも予約しとこうっと。
行きはエアドゥで帰りはANAの予定。
ANAはもう少しでマイルがたまりそうだ☆
往復航空券の特典めざしてがんばるぞ(笑)
by sakurablue | 2006-06-02 22:46 | つれづれ