人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型バトン

おもしろそうなんでやってみることにしました^^

☆血液型バトン☆
1.自分の血液型は何ですか?
 A型です。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 あるのかもしれないけど 自分の受け取り方によるんじゃないかな。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 他の血液型に間違われることはほとんどないですね~。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 特にないと思います。

5.友達で一番おおい血液型は?
 いつも集まるメンバーは4人なんだけどO型がいない。
私、Yちゃん→A型、Mちゃん→AB型、Rちゃん→B型
そうかまとめ役のO型がいないからいつもどうする??次どうするっていつまでも決まらないんだな(笑)

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 A.....神経質  
 B.....マイペース 
 O.....さっぱり、親分肌 
 AB.....不思議オーラ

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 A型でいいかなー。

8.苦手な血液型はありますか?
 あまり気にしてないから特になしっていうことで。
 
9.恋人(好きな人)は何型?
 BかOが多いと思う。自分にないものを求めてるのかな~??

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 そんなの気の持ちようでしょ。関係なし!

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
 特になしです。友達同士なら楽しいはず。

12.バトンを廻したい5人
 やってみたい方どうぞ~。


うーん私はA型だけど変なところでおおざっぱになったりするしな(笑)
でも神経質なところはあるかもしれない。
なんでもきちんと調べないとイヤだし。(特にはじめて行く場所だと気のすむまでとことん調べる←バレー遠征時など)

時間にもぎりぎりだと心配でならない。
空港に到着するのも1時間前くらいじゃなきゃ落ち着かない。
余裕を求めちゃうんだよね。
これって神経質だよね…かなり(^^;)

な、なんか欠点ばかりのような気が。ははは~。

たぶん根はいい奴だと思うんで(自分で言うな)←少しフォローしておこう(笑)
by sakurablue | 2006-05-19 21:17 | バトン