人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日5月14日は母の日。

せっかくの日曜だけど今日は研修会があって車で1時間のところまで
私を含め3人で行ってきました。

研修内容は
体をリラックスさせるためのストレッチや
エアロビクス。

エアロビはとてもハードだったけど
体を動かすのってやっぱ気持ちがよかった^^

1人でやったらとても続かないだろうけど
みんなでやったらおもしろいと思う。

普段動かさないところも動かしたから明日筋肉痛になってるかも(^^;)


そして帰りは母の好きな辛いケンタッキーを買って帰ってきました。
ちなみにこのケンタッキーが母の日のプレゼント。

すごく喜んでおいしいって食べてくれたのでよかったな。


そしていつも遠征でお世話になっている巣鴨のおばさんには
前もってお花が届くように手配してました。

おばさんにはいつも泊めてもらってるしごはんまでごちそうになってるし
毎度おみやげ買って持たせてくれるし。
大感謝なんです!

そしたら今日無事お花が届いたみたいで
うれしかった。ありがとう!って電話がきました。

すごく喜んでくれたんで
私もなんだかとてもうれしい気持ちになりました。

ありがとうって普段でもなにげなく使う言葉だけど
いいね(^^)
by sakurablue | 2006-05-14 22:46 | つれづれ