人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつなのかな~。

Nのファン感はいつなんだろうな~と考えてしまう私。

去年は6月の一番はじめの土曜日
今年は??

去年と一緒だったらぜったい行けないんだよね…。
バス遠足とかぶる。
なんで遠足を土曜日にしなきゃないけないのー。

ってまだファン感の日にちが決まったわけではないけど
行事とかぶらないといいなぁ。

かぶってなければ強行でも休みかわってもらうとか休ませてもらうとか
なんとかしようと思うんだけどね。


さてさて連休に札幌行くって言ってた私なんだけど
明日行くことにしちゃいました。

連休だとバスも混みそうだし札幌市内も人がいつもよりもいそうだし
とりあえず明日でかけること決定です。

かわいい服が欲しいんだよね☆
気に入るのがあるといいな^^


ワールドリーグのエントリーメンバー18人が発表されてます。
1 齋藤 信治 (東レ)
2 栗原 圭介(サントリー)
3 千葉 進也(堺)
4 尾上 健司(JT)
5 高杉 洋平(東レ)
6 直弘 龍治(JT)
7 山本 隆弘(松下)
8 荻野 正二(サントリー)
9 増野 彰(堺)
10 田辺 修(東レ)
11 松本 慶彦(NEC)
12 山村 宏太(サントリー)
13 阿部 裕太(東レ)
14 鈴木 寛史(サントリー)
15 津曲 勝利(サントリー)
16 石島 雄介(堺)
17 越川 優(サントリー)
18 朝長 孝介(堺)

くわしくはJVAをみてね~。
by sakurablue | 2006-04-28 22:29 | つれづれ