人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのお茶

癒しのお茶_b0057751_21274779.jpg

お友達から届いた紅茶のセット
しかもさくら紅茶
私の名前にちなんで送ってくれたと思うんだ^^

うれしくってさっそくさくら紅茶をいれて飲みました。
紅茶の香り、味もほんのりさくら味でおいしかった~。
お菓子もさくらのかたちをしていてとってもかわいい。

すごく癒されました。気持ちがほんわかです。
あったかかった~。




話がかわるんですけど
きーたさんに女の子のお子様が誕生したようで
きーたさんおめでとうございます!!
名前は「美桜(みお)」ちゃんだそうで
なんだかさくらという字があるだけで勝手に親しみがわいてしまいます(^^)

ブログにあるきーたさんのうれしそうな顔
すごくいいです。見ていない方はきーたさんのブログへどうぞ!
by sakurablue | 2006-04-20 21:41 | つれづれ